Loading…


Posted by kouju on --.-- スポンサー広告

デュープリズム第12回アップ完了☆

Posted by kouju on 23.2010 デュープリズム   1 comments   0 trackback


いや、本当にすまない。(いろんな意味で)


ん?、データの種類と編集ソフトの相性の問題なのだろうか?

AVIデータだと普通に編集できるのに、MGPデータだとなぜかおかしくなる・・・。

仕方がないから、いったんWindowsムービーメーカで音声だけ合わせたらAVIで保存して、その後ビデオスタジオでの編集となりました。

別にこれで作業効率がどうなるという訳ではないんですが・・・。

解せん。

デュープリズム第12回アップお疲れ様です!!
デュープリズムはあんな可愛いグラフィックで
決して簡単なゲームじゃないですよねw
溶岩の所私も苦労しました(;;´д`)
そして次は私がもっともストレス溜まったボスですねw
頑張って下さいね(*´∀`)
えはでは^^ノシ
2010.03.01 19:24 | URL | カニ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://enryoukouju.blog8.fc2.com/tb.php/232-bac4c7fa

プロフィール

kouju

Author:kouju
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンクは自由だっ!

リンク?フリーですよ☆こんなブログで良ければリンクしてやってくださいw ご連絡くだされば、こちらもリンクを貼らせていただきます!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

いわゆる訪問者数・・・

