Loading…


Posted by kouju on --.-- スポンサー広告

デュープリズム第二十九回アップ完了☆

Posted by kouju on 25.2010 デュープリズム   1 comments   0 trackback

うpが予定を大幅に遅れてしまって申し訳ない!
遅れた理由は簡単だ!編集、そう編集だ。
だが、編集をしていて遅れた訳ではないのだ。
遅れたのは編集をしなかったから、いや、サボったが故に遅れてしまったのだよ・・・。
本当にすまない。
で、いざ火曜日にぱぱっと終わらせようと思ったら・・・、
「ザ・寝坊」!
気づいたら、夕方でした・・・。(あ、ちなみにこの日はお休みでした)

まぁ、確かに編集にも予想以上に時間を取られてしまってはいたのですがww
(でも、ちょっと遅すぎだよね?

そして出来たのがこれ・・・



こんな動画で大丈夫か?


うpお疲れ様でしたー

今回の動画、編集がすごく凝ってましたねーw
OPとED、よく気力が続くものです、本当にお疲れ様です。
毎回、あのOPと次回予告が楽しみでしたw
そしてコメントしまくっててごめんなさいw

次でラストになる、のかな?
笑いあり感動アリ、そしてトラブルありだったデュープリ・ミント編、堪能しました、よね?w

ルゥ編も、やってくれます、よね!?w

OPと次回予告は・・・楽しみですけど、体調のほうを優先してくださいね・・・w

では、また~(*^ー゚)ノシ

2010.09.25 20:49 | URL | 高原 黎幻 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://enryoukouju.blog8.fc2.com/tb.php/269-614fbc30

プロフィール

kouju

Author:kouju
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンクは自由だっ!

リンク?フリーですよ☆こんなブログで良ければリンクしてやってくださいw ご連絡くだされば、こちらもリンクを貼らせていただきます!

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

いわゆる訪問者数・・・

